『夢を叶える人の人間学 ー七田眞 成功の金言ー』出版しました! | ワンダーノート

Blog

ブログ

『夢を叶える人の人間学 ー七田眞 成功の金言ー』出版しました!

Wonder Noteの第2作ができました!

 

『夢を叶える人の人間学』
著:七田眞 監修:七田厚

 

完成まで一年かかりましたが、
おかげさまで「七田式教育60周年」という大切な節目と重なる出版になりました。

 

僕が折り目とマーカーだらけになるくらい読み込んでいる、

七田眞先生の『いかに生きるか』という一冊があります。

この本をリニューアルしたいというお願いを七田厚社長にするために島根本社へ伺ったのが昨年7月。

 

その場で打ち合わせがとても盛り上がり、
一般販売されずに、口コミだけで全国に広がった『七田眞の人間学』シリーズ5冊。
晩年、眞先生が「いい本だなぁ」と笑顔で自画自賛していた『老いる技術』。

そして『いかに生きるか』の7冊から珠玉の言葉を厳選した一冊を制作することになりました。

 

 

編集には、大尊敬する越智秀樹さんに入っていただき、
言葉選びや章立てなどはもちろん、
お願いしていた仕事の範囲を超えて
あらゆる角度からサポートをしていただきました。
本当にありがとうございます。

 

小見出しごとに完結する内容となっているため、

最初から読んでいただいてもいいですし、

気になるテーマをメインに読み進めていただくこともオススメです。

 

一歩踏み出す勇気が欲しい時、背中を押して欲しい時、
人生の壁にぶつかっている時、自分の魅力について考えたい時など、
あなたの気持ちにぴったりの言葉がきっと見つかるはずです。

 

七田眞先生の本としても数年振りとなる一冊を、ぜひお読みいただければありがたいです。

よろしくお願いします!!

 

 

詳細・ご購入はこちらからお願いします。

夢を叶える人の人間学 -七田 眞 成功の金言-

 

アマゾンでの購入はこちらから

https://amzn.to/2ODxh6m