Wonder Noteより今月いっぱいの感謝企画です。 | ワンダーノート

Blog

ブログ

Wonder Noteより今月いっぱいの感謝企画です。

いつもありがとうございます。Wonder Note事務局です。

 

一気に冷え込んできましたが、体調など崩されていないでしょうか?

福岡も今日は風が強く、そして冷たいのでいつもより厚着をして出かけています。

 

Wonder Note事務所は倉庫街の中にあっていつも機械の音で溢れているのですが、

週末はうってかわって静かでゆっくりした空気が流れています。

考えことや作業をするにはぴったりの1日です。

 

さて、今月いっぱいある感謝キャンペーンをさせていただいています。

Wonder Note第1作目となる

『最後の、ありがとう。』の増刷感謝イベントです!

 

7月に出版させていただき、わずか2ヶ月での2刷り、

そして年内には3刷りを予定しています。

 

たくさんの方に手に取っていただいた感謝を込めまして、

著者である冨安徳久さんのセミナー・講演会を収録したCDセット

 

『LIFE -自分の人生を生きるための、命の時間の使い方-』

を特別価格で販売させていただいております!!

 

ご自分のスマホや車の中に入れていただいて、

移動中などのスキマ時間や、自分の時間が取れるときにぜひ聞いてみてください。

 

冨安さんが熱く語る言葉に、人生を開くヒントが詰まっています。

今回のキャンペーンは、今月末までを締め切りとしています。

 

よかったらぜひお手に取られてくださいね。

送料も無料、アマゾンペイも利用可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ。