『最期の、ありがとう。』出版致しました! | ワンダーノート

Blog

ブログ

『最期の、ありがとう。』出版致しました!

創業一年目の記念日となる、
7月7日に弊社第一冊目の書籍を出版させていただきました!

タイトルは『最期の、ありがとう。』
著者は、株式会社ティア代表取締役社長の冨安徳久さんです。

葬儀業界の革命児と言われ、様々な常識や軋轢を打ち破りながら東証一部上場、葬儀社の全国展開をされています。

本書では、「死」と「生」を通じて見つけた
「死生観」「仕事観」「人生観」を、
リアルストーリーでお伝えさせていただいています。

すべて自身の経験から発する言葉の一つ一つは、本物の啓発です。

本物の啓発は、成果の出る啓発だと思っています。
だからこそ、ティアさんは一部上場会社になり、右肩上がりの拡大を続けています。

経営幹部の方ともご一緒させていただく機会が多いのですが、
みなさん理念を100%共有し、思いや成長ベクトルが一つに向いている、素晴らしいチームです。

経営者として、リーダーとして、そして何より人間として大切にしなければいけないことがたくさん詰まった一冊をつくることができました。

最初の製本や発送で時間がかかってしまったのですが、
やっと皆さまに向けてお届けすることができる体制が整いました!

ぜひこの本は読んでいただきたいです。

Wonder Noteの理念である
「100年残る本を作る」という思いが詰まった第1作です。

どうぞよろしくお願いいたします!

詳細・ご購入はこちらからお願いします。

最期の、ありがとう。新・ぼくが葬儀屋さんになった理由(わけ)