ご利用ガイド -よくある質問 | ワンダーノート

3,000円以上のお買い物で送料無料!

Shopping guide

ご利用ガイド

よくある質問

A.ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合、ご利用のメールで迷惑メールの設定や受信可能なドメインを指定している可能性が考えられます。お手数をおかけしますが、ご利用のメールの設定をご確認ください。特に、Yahooメール、G-mailなどのフリーメールをご利用の場合、当店から発信するメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。お待ちいただいてもメールが届かない場合につきましては、メールエラー等の可能性もございますので、お問い合わせフォームより当店までご連絡いただければ幸いです。
A.申し訳ございません。ウェブのみの販売となっておりますので、お電話やFAXをいただきましてもご注文は承ることができません。何卒ご了承ください。
A.キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。メールにて当店までご連絡ください。
ご注文内容の取り消しや返金手続きなどの処理を致します為、決済済みの場合はご返金までにお時間を頂戴しております。
A.クレジットカード決済の場合ご注文受付から4営業日以内、銀行振込の場合、ご入金確認後4営業日以内に商品を発送いたします。 発送完了メールをお送りしますので、メールが届いた約1~3日後に到着いたします。
※エリアにより遅れての配達になることがございますので、予めご了承下さい。 ※天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
A.当店の商品は日本郵便クリックポストでお届けしています。ポストへの投函になりますので、配送日時の指定はできません。配送状況につきましては発送完了メールに記載されている追跡番号で配送状況をご確認ください。
配送状況確認 個別番号検索(日本郵便)


ご利用ガイドトップへ戻る